) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

完美世界のペテルギウス鯖で活動してる.  摩訶不思議.  焼肉好きッ子の活動記録です. (´・ω・`)



スポンサー広告 |

高級エステ(;ωノ|

@@.jpg

結構いまさらなんですが実は整形してました><


変身前
整形

獣からの全身整形はつらいので高級エステを使用しました(マテ

高級エステって結構すごいですねー すべてのサイズの幅が広がります@@(顔・体・目・耳)etc

片目だけとじちゃったり 半分の口を吊り上げたり ある意味変なキャラくたーを作る為かもしれませんw

で・・・ちょっとやらかしてみました
hosoi.jpg(~0~)頭でっかちw

あきらかにバランス崩れてますね><体は最小です 胸もツルペタw


通りすがりの人に・・・・あれ!?この人何か違うっ・・って立ち止まられる事もw
今は顔のサイズだけはもどしちゃいましたが(高級エステ使用) 結構おもしろい体験でしたよ♪


           ☆男キャラも作成☆

↓イケメンのつもり
男キャラ

↓メタボおじいちゃんバージョン
おじいちゃん

イケメンは時間がかかるんですが こういうキワ者は以外とさくっとできちゃいますw

秘密
町のかわい子ちゃんをナンパ(*´∀`)白い唇がキュートな子でした。www

色んなキャラを自分で想像できるカンビ世界
まだまだ色々楽しめるなって思いました^ω^9m
パーフェクトワールド | コメント:5 | トラックバック:1 |

さちこなんです

さちこ

えぇ・・えぇ・・はい・・チョップしてきますね

なんかピンクですけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

謎の祭壇の東の方なんですね~(´・ω・`)

satikow.jpg


Σ('◇'*)
メイドさんとして従えちゃってるよ~ ラフリアさんw

すごく足の速い子らしいんです。

この子の踊りみたら小林幸子もEXになると思いました(*´∀`)。

ちゃんちゃん♪
パーフェクトワールド | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついに・・・・・

キタ━o┃*´・ω・┠o━!


憧れの黄昏武器もてちゃった

はしる~tasobuki.jpghorirhoriw.jpg

大自然のなかを疾走(*´∀`)はしる~はしる~~ほる~~

実はここ59Dの中だったりしますw

59D.jpg

Gのみなさんのおかげで ミドルクラスにうp
aojin@@.jpg

さっそくおNEWのスキルを披露!(ガタオさんの馬を捕獲w)
真元を2ゲージ消費してみんなを回復する魔法ですb


黄昏武器材料やらDやら輪舞曲のみなさんに感謝感謝です・゚・(ノ∀`;)・゚・




パーフェクトワールド | コメント:1 | トラックバック:0 |

やらにゃいか(´・ω・`)?

うちのハムの人がお見合いしました。

hamuたろ~

お相手は 右側 きなこちゃんすごくモフモフですwww

ウサギのような、ねずみのような、こぶたのような不思議な生物 モルモット(´・ω・`)

ハム太郎「きなこってどこかで聞いた名前だぬぅ~。」

きなこ「主がはまってるゲームにでてくる。OOさんのゴーレムの事かしら?」

肉「それは、こなこだろ(@´ω`):;*.':」



                                      -完-


トラックバックそろそろ理解しだしたよ

GMさんこれと卵交換しにゃいかね(´・ω・`)
img20061224022325.jpg

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:カルビ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クオリティ~~Σd(゚∀゚)



うちのギルド輪舞曲のメイさん(精霊さんb)の19Dに参加した日にすごい発見をしちゃいました。

今まで何となくSSを撮っていて、クエスト表示やらスキルのショートカットやらが邪魔して、うまくとれない・゚・(ノ∀`;)・゚・
となげいていたのですが・・・

19D.jpg

ツギメさん「ALT+H押せばいいよ!」

カルビ「うぉおおお ふつくしい(*´∀`)」

綺麗なグラフィックだけ写るじゃん!

全くきずかなかったのですが 結構知らない人もいるのかも?w

調子に乗って 19Dのボス ダークスピアー君を(〃 ̄ω ̄)σパシャ

ぼすw



名前の表示消してないけどwwww

でいさんVS


必死でとっていると・・きずいたらΣ

デイさん VS ダークスピアー

タイマンですよタイマン(´・ω・`) 下に転がってるのは保存食です。

勝利w

コインえと姿をかえるスピアー このお金でみんなですき屋にGO!w
とわいえず・・

2008-07-26 02-39-31

メイさん見事 光るどくろちゃん杖をGET^^v! すごくかわいいです(*´∀`)


パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
