) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

完美世界のペテルギウス鯖で活動してる.  摩訶不思議.  焼肉好きッ子の活動記録です. (´・ω・`)



スポンサー広告 |

焼きごりら #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン

無題desu


39Dの中心で
ヾ(@゜▽゜@)ノ愛を叫ぶ

えー、ここは超人気スポットお台場39Dのパパラッチ君のおうちです。
私が所属させてもらってるG=「輪舞曲」の常連のみなさんと一緒にお邪魔させてもらってる所です。
おいしくいただいた事後です(´・ω・`)





無題



もんきっき~捕まえました@w@これどこの猿でしょうw

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒーー(〃゜д゜ | HOME |

この記事のコメント

焼きごりらΣ(*´▽`*)なんぞwwwww
ツギメブログに続いて、レオさんのレだけなのが
とても気になります(´・ω・`)
上の青い物体はスライムですか?(・∀・)
2008-07-18 Fri 04:56 | URL | sora [ 編集]
コ・・コメント機能あったのね!><亀レスですが~
上のスライムはポムさんの守護霊ですb
どうやら画像の限界領域があったみたい(´・ω・`)レオさん サーセン。
ツギメさんのBでもそんな扱いにΣww
狙ってやってないんだからね(ノ∀`;)
そらたそ リンクありがと~~使い方おぼえたら私もリンクさせてねv
2008-07-20 Sun 01:50 | URL | カルビ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
