) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

完美世界のペテルギウス鯖で活動してる.  摩訶不思議.  焼肉好きッ子の活動記録です. (´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高級エステ(;ωノ|

@@.jpg

結構いまさらなんですが実は整形してました><


変身前
整形

獣からの全身整形はつらいので高級エステを使用しました(マテ

高級エステって結構すごいですねー すべてのサイズの幅が広がります@@(顔・体・目・耳)etc

片目だけとじちゃったり 半分の口を吊り上げたり ある意味変なキャラくたーを作る為かもしれませんw

で・・・ちょっとやらかしてみました
hosoi.jpg(~0~)頭でっかちw

あきらかにバランス崩れてますね><体は最小です 胸もツルペタw


通りすがりの人に・・・・あれ!?この人何か違うっ・・って立ち止まられる事もw
今は顔のサイズだけはもどしちゃいましたが(高級エステ使用) 結構おもしろい体験でしたよ♪


           ☆男キャラも作成☆

↓イケメンのつもり
男キャラ

↓メタボおじいちゃんバージョン
おじいちゃん

イケメンは時間がかかるんですが こういうキワ者は以外とさくっとできちゃいますw

秘密
町のかわい子ちゃんをナンパ(*´∀`)白い唇がキュートな子でした。www

色んなキャラを自分で想像できるカンビ世界
まだまだ色々楽しめるなって思いました^ω^9m
スポンサーサイト

パーフェクトワールド | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | さちこなんです>>

この記事のコメント

変身前のSSに不覚にも吹いてしまった orz

カルビさんの頭の大きさはワザトだったのねw
言おうか言うまいか迷ってたけど良かった(´・ω・`)
2008-08-04 Mon 18:57 | URL | 嗣乃 [ 編集]
シノさんきずいてたんですね><
つっこんでくれなきゃ(*ノェノ)イヤン

世(変身前)は野人だったんです(´・ω・`)タブン..


2008-08-04 Mon 19:13 | URL | カルビ [ 編集]
ちょwwwwモザイク完全に隠れてないじゃーんwww

立ち止まられるにわろたww
2008-08-06 Wed 04:11 | URL | sora [ 編集]
この間はども有難うでした!!!!

とっても良い記念日になったですぅ^^

エステもばっちり決まってますなぁ!

中途半端なモザイクに…(爆

みんなで楽しもうぜぃ~^^
2008-08-07 Thu 22:33 | URL | でい [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-10 Tue 18:47 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 13:04
| HOME |
