) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

完美世界のペテルギウス鯖で活動してる.  摩訶不思議.  焼肉好きッ子の活動記録です. (´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3連休真っ最中(*´∀`) みんな何してるのかな?

旅行?お仕事?まったり?

私はもちろんMMO!

といいたい所ですがALL仕事;;なのです。

職場では「アナログ」と呼ばれ、だんかいの世代と現世を綱渡り状態だったり\(^ω^)/

最近のティーンに負けないように、ブログでお勉強しようかと企み中だったりしなかったり
(●´I`)


完美世界でわ メインキャラ:カルビ(精霊使い56歳)をやってるんですが

実は・・・サブの戦士ちゃんがいるんです この子がなんと・・55歳

sensi.jpg


胸の大きいほうです(*´∀`)









キャラ名:もりもり食べ野菜
好きな色:野菜色とかいわれてます(*゚ω゚):;*.':;
好きな野菜:肉じゃが




ぇと(´・ω・`)じゃがいもって野菜だっけ?

sensiw.jpg

普段はツンなんですが、ビーストモードですりよられると デレちゃうので注意です>w<b

スポンサーサイト

パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クオリティ~~Σd(゚∀゚) | HOME | ヒーー(〃゜д゜>>

この記事のコメント

え、上の画像何wwwwwwwwwwwwww
そして下の画像のきつねってまさか・・・w
すりすりしちゃうぞヾ(*´∀`*)ノ
2008-07-24 Thu 16:57 | URL | sora [ 編集]
きつね萌ゆるす(*´∀`)フフフ
どこのきつねさんだろね~
2008-07-26 Sat 17:49 | URL | カルビ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
