) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

完美世界のペテルギウス鯖で活動してる.  摩訶不思議.  焼肉好きッ子の活動記録です. (´・ω・`)



スポンサー広告 |

クオリティ~~Σd(゚∀゚)



うちのギルド輪舞曲のメイさん(精霊さんb)の19Dに参加した日にすごい発見をしちゃいました。

今まで何となくSSを撮っていて、クエスト表示やらスキルのショートカットやらが邪魔して、うまくとれない・゚・(ノ∀`;)・゚・
となげいていたのですが・・・

19D.jpg

ツギメさん「ALT+H押せばいいよ!」

カルビ「うぉおおお ふつくしい(*´∀`)」

綺麗なグラフィックだけ写るじゃん!

全くきずかなかったのですが 結構知らない人もいるのかも?w

調子に乗って 19Dのボス ダークスピアー君を(〃 ̄ω ̄)σパシャ

ぼすw



名前の表示消してないけどwwww

でいさんVS


必死でとっていると・・きずいたらΣ

デイさん VS ダークスピアー

タイマンですよタイマン(´・ω・`) 下に転がってるのは保存食です。

勝利w

コインえと姿をかえるスピアー このお金でみんなですき屋にGO!w
とわいえず・・

2008-07-26 02-39-31

メイさん見事 光るどくろちゃん杖をGET^^v! すごくかわいいです(*´∀`)


パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やらにゃいか(´・ω・`)? | HOME | 3連休真っ最中(*´∀`) みんな何してるのかな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
